久々にやります

言及数比較!!

。。。だって、皆さんがマヨネンって書いてるのかマヨナンって書いてるのか気になったんですもの。。。(笑)
結果、ものすごい顕著ですね!!
マヨナン」登場まで「マヨネン」で3週引っ張ってたのも、
名前が違って話題に上った時も、見事に放送と連動しています。
はてなキーワード言及数を動かす男、土屋礼央。。。やはりタダ者ではありませぬ。(笑)
。。。で、結局皆さん最近は正式名称の「マヨナン」の方を使う方が多いのかしら?
(や。。。何気に一番言及数に貢献してるのは自分な気がしてきてしまいましたよ。。。?汗)


☆おまけ☆


波形がけっこう同じです!(笑)
キーワード「マヨナン」は、キーワード「土屋礼央」とセットにしていただくと、
より美味しく召し上がれます!(嘘・笑)