指定型バトン

今日は似たようなバトンをまとめてやっちゃおう、と。(笑)
misatoたん(http://ameblo.jp/raglog/entry-10013802557.html)から
6/19にいただいたバトンです(^^;


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事



回ってきた指定…【引地洋輔
。。。。あえてコレでくるとは。。。チャレンジャーだ。。。(笑)

ではレッツ回答!


◆最近思う【引地洋輔

。。。生きてますか?( ̄▽ ̄;)


◆この【引地洋輔】には感動!!!

直接的ではないけれど、「抱えきれない夢」の展示で直筆の楽譜を見た時、けっこう感動しました。


◆直感的【引地洋輔

ヒゲティ。


◆好きな【引地洋輔

え。。。
思いつかな(ry


。。。冗談ですよ(笑)

確かラグピの最後で、
「君たちは欲しい5人なの」
みたいな事を言った時ありましたよね?
アレですかね。


◆こんな【引地洋輔】は嫌だ!

やたらとにこにこしている。
(だってほら。。。想像してみてくださいよ。。。?(苦笑))


◆この世に【引地洋輔】がなかったら(いなかったら)

わがままなお子さん達5人が困ると思います(・▽・)b


◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。


下でまとめて指定しまーすヾ(@^▽^@)ノ