お題バトン

もう。。。いつの話でしょうほんとすみません。。。
太古の昔にハピネスさん(http://d.hatena.ne.jp/happiness10/20060329#p1)からいただいたバトンです。
私へのお題は「かとち。」との事です。

では回答!!


♪最初に出会った『かとち。』は…

おぉ、これはあくまで「加藤慶之」ではなくて「かとち。」なのですな??
それは。。。
「素」ブログを発見した日。。。
あれは確か学園祭ライブをどっかでやってた日!(・▽・)b
。。。どっか、って。。。(笑)
東京工芸大学とかどっかだったような。。。厚木?


♪特別な思い入れのある『かとち。』は…

うーん。。。真面目に書くと暗くなるので。。。(´・ω・`)

。。。!(・▽・)b
カステラがやたらと出てくることですね。
誕生日に、他のメンバーはケーキで祝われてるのにかとち。だけカステラにロウソク。。。
でもとっても嬉しそうなかとち。に・・・もう・・・よかったですねぇ。あなたが嬉しいなら私も嬉しいです(笑)


♪『かとち。』の秘密の使い方

そんなの妄想にきまって(ry


♪『かとち。』を一言で言うなら

凝り性。


♪今晩のおかずは『かとち。』よ。と母親が言った

おぉぉぉお母さんありがとう!!!
いっただっきまー(ry


♪『かとち。』は何味ですか?

。。。カステラ味?(笑)


♪『かとち。』は温めますか

じゅーぶんあったかいと思いま(ry


♪バトンを回したい人は

  • さとたん(id:sato150)・・・【加納孝政】。。。は既にやってそうなので(笑)、【土屋礼央】を今晩のおかずにいただいてみませんか?(笑)(未回答だったらどっちのお題でもいいよん♪)