指定型バトン

今日チャットを寝落ちした(爆笑)、
ノリコたん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060620#p3)から頂いてました!

お題は「椎名慶治」ですって♪きゃw(*´∀`*)


ではレッツ回答!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事


回ってきた指定…【椎名慶治


◆最近思う【椎名慶治

ツアーお疲れ様です。
三十路になってますます。。。なーんも変わりませんね(爆笑)
いや、ますますエロカッコよくなったかしら?
なんせ若いですアナタ!!


ゆっくり好きなゲームでもしてください(笑)


◆この【椎名慶治】には感動!!!

ライブで、「ジャンピーング!!」と言って観客を跳ばせ。。。るだけじゃなく、
自分も一緒になってジャンプしながら、それでもきっちり歌っているところ。
どーいう体力をしてるんですか??(^^;


◆直感的【椎名慶治

エロエロエロカッコイイ。


◆好きな【椎名慶治

この人の書くコトバ。
楽しい事から、深い事まで。
いろんな事を経験したに違いない。


◆こんな【椎名慶治】は嫌だ!

エロくない椎名くん。
そんなの椎名くんじゃないやぁぁぁいいいいい!!!(絶叫)


◆この世に【椎名慶治】がなかったら(いなかったら)

落ち込んだ時、元気になるまでの時間が倍かかっていると思います。
同じ事がRAGにも言えるのですけども。


◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。