あいつバトン From めぐち (9人目かしら?)

めぐちん(http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060401/1143867334)から
エイプリルフールに頂いていたバトンです!
え?このバトン、嘘じゃないよね??(笑)


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください

  フルネームでめぐち(3文字がフルネームか。あ、そしたら私は2文字か(笑))
  めぐちん。めぐたん。めぐつん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ・チームRAG FAIRはてダ支部関東班(東京と隣接県の会(笑))
  ・かとちゃんけんちゃん。
  ・エロい椎名くんに浮気する同盟。(爆笑)


2.あいつを色で例えると?

  緑!!(ニヤニヤ)


3.あいつを四字熟語で例えると?

  『お洒落娘』
   (平仮名入ってしもた。。。)


 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  よく食う。(笑)
  餌付けしたくてたまらない(笑)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  ないよー。
  (あんなによく食べるのに細いトコはきぃー!!(苦笑))


6.あいつに唄わせたい歌は?

  なんでもいーので、ハモってください(笑)
  ハニーをハモれるようになったらホンモノ。(はぁ?!笑)
  surfaceの曲をジャンピング!!しながら歌ってもらうってのもイイなぁ(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

  FSK。(ファッションセンター加納)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  FSKを何軒もハシゴして服買いまくるww


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  我慢しすぎは、よくないヨ。(ちょっと真面目に言ってみた)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

  私にコレがめぐちから回ってきてるって事は、まだ私について答えてもらってないって事よねぇ?
  じゃぁめぐちん(id:meguchi1022)にリターン!!