あいつバトン From 如月麻衣 (10人目だと思われます)

麻衣つん(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060619#1150699977)からです。
これは最近頂いたばかりです♪(って威張れない威張れない。。。苦笑)



1.あいつの名前を教えて下さい

フルネームで「如月麻衣」
みのりんのバトン回答で、苗字があった事を知ったヒドイ人でスミマセン(汗)
麻衣たん。麻衣つん。


。。。如月?!
ハニ(ry


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

團員仲間です。秘密組織の。(笑)


3.あいつを色で例えると?

白。


4.あいつを四字熟語で例えると?

『純粋無垢』
。。。コレ、誰か書いてたような気がするので。。。
『道産子娘』
『女子大生』
。。。そのまんまっっ!(苦笑)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて

素晴らしい順応性!!
実は密かに1年くらいはてダやってたんじゃ??(笑)


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

決して嫌な所ではないけど意外だったのが。。。
思ったより純情だったねww(←失礼だなぁ・笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

キュウリハニ(ry



8.あいつと遊び行くならどこ?

とりあえず時計台前で
『♪ほ〜っかいど〜♪(ウニウニ!)ほ〜っかいど〜♪(カニカニ!)』
を、やりに行きましょうw


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日じゃ北海道観光は絶対に終わりません。。。
一週間入れ替わり希望です(・▽・)b(こらこら)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

汚れないで欲しい気持ちと、
汚してみたい気持ちがあります(笑)(←エミさん問題発言)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

ちょっとー!ちょっとちょっとー!!
いつの間にこのバトンの回す人数は20人に増加したのですかっ?!
最初の頃は5人だったハズ。。。( ̄▽ ̄;)
ま、いいや、麻衣つん(id:mai0212)にリターンだから(笑)