あいつバトン From てぃびっこあやか(あいつバトンは確かこれで8人目)


ちびたん(http://d.hatena.ne.jp/chibikko-ayaka/20060325/1143294480
から、実に3ヶ月近く前に頂いていたバトンです!
もぉぉぉしわけございませんんん。。。。(←高嶋政伸ばりに)


☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えて下さい。

フルネームで(?)てぃびっこあやか。
通称ちびたん。あやかたん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えーと、このバトン回してもらった当時は、別に團員仲間ではなかったハズです。。。(笑)
RAG友兼ましゃ友。
そして姉と妹。(笑)


2. あいつを色で例えると

赤?
なんとなく(笑)


3.あいつを四字熟語で例えると

『小粒爆弾』。

。。。うわー、怒らないでー!(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

毒舌をスッキリ吐けるトコ(笑)
あと、ちっちゃいトコ♪


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないかなぁ。。。あ!大学生なこと!(←ウラヤマシイらしいよ?笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

やっぱりキューティーハニー!ヾ(@^▽^@)ノ
(キュウリハニーでも可。(内輪爆笑))


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ねぶた連れてって!!ヾ(@^▽^@)ノ


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?

おっきい人に抱っこしてもらう!!!


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

今度会ったらリアルに毒吐き合ってみましょうw
何故ならお互いけっこう人見知りぃで、
実際会うとあんまり喋らなくなるからっ!ね?(苦笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

もちろんちびたん(id:chibikko-ayaka)にリターン!!