手続き地獄…

クレジットカード紛失→再発行→カード番号変更
に伴う諸手続き…を、未だにやっております( ̄▽ ̄;)


携帯、ぴあ、イープラス、Yahoo!、は完了しております。
残りが…実は難関でして…_| ̄|〇
本日格闘中は、某プロバイダさん。
なんとわたくし……


住所変更からしてませんでしたからっっ!!
ちなみに現在のアパートに住んで、既に4年以上経過しております( ̄▽ ̄;)
ダメ人間です。
しかも……


IDもパスワードも、全て忘れましたからっっ!!(爆)


……ダメ人間コンテスト1位獲得ですから_| ̄|....(((〇


…皆さんはこんな風になっちゃダメですよ?d( ̄▽ ̄;)(←こう言うしかないようです…苦笑)


えー…
近くのコンビニで免許証のコピー取ってきます…
(手続きをサボっていると結局こういう面倒くさい事になります・苦笑)