RAG FAIR解析

misatoたんの所で大変面白すぎるモノ拾いました!(≧∇≦)ノシ
http://seibun.nosv.org/maker.php/ragfair/

。。。ほんとにコレ、どなたが作られたんでしょう。。。??(^^;すごいわー


では、レッツ解析!!


RAG FAIR解析によるエミの解析結果

エミの45%はれおさんで出来ています
エミの42%はチャリ通勤で出来ています
エミの7%はPOW!で出来ています
エミの5%は引地洋輔で出来ています
エミの1%は加藤慶之で出来ています

なっ。。。Σ( ̄□ ̄;)!!
POW!も足したら、半分以上私は礼央たんではないですかっ!(笑)
チャリ通勤。。。は加藤しゃんの事ですよねぇ。。。?( ̄▽ ̄;)
1%ですけど加藤慶之も入ってるしヾ(@^▽^@)ノ
引地洋輔。。。は、置いといて(爆笑)、
。。。つまりエミさんは「国分寺」、と。(・▽・)b(爆笑)


えーと、では「。」でもつけてみましょうかw

RAG FAIR解析によるエミ。の解析結果

エミ。の68%は擦りむいたけど前には2000円札で出来ています
エミ。の15%はジャージで出来ています
エミ。の8%は羽で出来ています
エミ。の5%はPOW!で出来ています
エミ。の4%は加納孝政で出来ています

。。。儲けちゃった??(^^;
そして羽とかPOW!とか出てくるくせに、名前でズバリは出てこないのね、アノ人。w


さぁさぁ、もちろん本名でもやってみないとですよねぇ。

RAG FAIR解析による○○○○の解析結果

○○○○の58%はよし子で出来ています
○○○○の36%はチャリ通勤で出来ています
○○○○の6%は赤蝶フレームで出来ています

よし子キターーーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)
(≧∇≦)もう、大満足です(爆笑)


ちなみにこの解析、PCでやった時と携帯でやった時では
結果が違ってたりするみたいですよ。はい。



最後に。。。
ある意味禁断の解析をば。。。
怖い人は見ちゃダメですよ。。。(笑)





RAG FAIR解析によるズボンドズボンの解析結果

ズボンドズボンの50%は出会った時から好きですで出来ています
ズボンドズボンの31%はトイレットペーパー芯の塔で出来ています
ズボンドズボンの9%は赤蝶フレームで出来ています
ズボンドズボンの5%は羽で出来ています
ズボンドズボンの5%はPOW!で出来ています

あーーーっはっはっは!!!(≧∇≦)
31%はトイレットペーパー芯の塔ですって!!(爆笑)
。。。コレ、ほんとに最近作られたんですねぇ。(^^;

で、最後まで「土屋礼央」とは出てきませんでしたが、
とりあえず羽とPOW!足して10%は礼央しゃんみたいです。良かったですね(?!)