レシピ診断

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

いやいやいやいや。。。。
こういうの見るともうやりたくなっちゃうんですけど。。。(笑)


土屋礼央のレシピ
 

1.ノートパソコン 10.26 kgと紙きれ 43.74 kgに大地のぬくもりという名の調味料と運のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に52分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)(爆笑)
ノートパソコンと紙切れ!!(笑)
下ごしらえはいらないんですって!!(笑)
油で揚げる時間長っ!!(笑)
そして最終的に盛り付けは適当(笑)
どこをどう取っても面白いんですけど。。。(笑)


。。。私、笑いすぎですか?( ̄▽ ̄;) 語尾が「かっこわらい」ばっかり。。。