コメントレス全て完了!

ずいぶん長いことレスできてなかったものもあって、すみません(><)


・・・で。
疑問(?)を投げっぱなしにしていたこちらの記事→http://d.hatena.ne.jp/emi75/20080515#1210867664
に対するコメントのレスも、今日つけさせていただきました。
お返事できないまましばらく経ってしまったので、
これはもう今日のライブを見てから書こう、と、わざと置いておいたのですが・・・


実はもうちょっと色々感じて帰ってくるつもりだったのですが、
「真哉くんの代打のギターサポメン」くんが、わたくしめの好みどストライクだった、という大誤算により、
単に見とれて楽しんできてしまった、というとんでもないうっかりな結末になりました(爆)
もうほんと、こんな奴ですみません(陳謝)
代打の彼に罪はないですっ、・・・よね??( ̄▽ ̄;) (←コイツに罪はあるな。滝汗)