10th Anniversary

surface椎名慶治さん・永谷喬夫さん、デビュー10周年おめでとうございます!!


彼らに何度も前を向く力をもらいました。
ありがとうです…
等身大の歌は、いつも心にストレートに響きます。
特に近頃、椎名くんの言葉(詞)ひとつひとつに涙してしまう事が多くなりました。
……歳ですかねぇ?(爆)


しっかし10年、早いもんですね。
私は、いっちょまえになれてるでしょうか?
(いっちょまえのツラだけはしてますが。笑)




以下、戯言です(笑)



B'zさんに似てるとか何とか言われる事が多い彼らですが、私的にはそれぞれ大好きでございます!
っていうか椎名くん、アマチュア(学生)時代にB'zの曲歌ってたみたいですし(笑)


最大の戯れ事をほざいておきますと……


日本の音楽界、B'zさんの後を、surfaceさんが継いでもおかしくないと思います!(←言ったー!)
10年後、あの位置にいるのは、椎名&永谷かも!?
(でもそこまでビッグになってほしくないよーな、複雑なファン心理。苦笑)


…あ、戯言と前置きしてありますので、苦情・批判・ブーイングは受け付けません(・∀・)ノ(爆笑)