昨日の名古屋

名古屋に行った事はおっくんブログ&かとち。ブログで公言されましたが、
名古屋で「何をしてきたのか」は、メンバーブログでも公式サイトでもマネ日記でも明かされていませんね。
まぁ、これは公式がどうのこうのというわけではなくて、当然なのかもしれません。
昨日のアレは、あくまで「生協会員」向けのイベントだったのだと思いますから。
トークも、「40周年の記念のつどい」のイベントのお仕事、という内容で話されていましたよ。
だから、シークレットだったわけではないけれど、一般対象ではないものだったんですね。

。。。え?私?
名古屋に親戚がいるもので。。。(わたし、元々名古屋出身です〜)
会場にはご年配の方も大勢いらしてました。
手拍子や拍手、たくさんしてくださってましたよ(^^)
ビートルズメドレーや横須賀ストーリーなんかも歌ってくれたので、
幅広い年齢層の方にも取っつきやすかったのではないかと思います♪


。。。土屋礼央氏が、空気を読んでくれて良かったです。。。
札幌のイベントのような暴走を始めたらどうしようかと、内心。。。( ̄▽ ̄;)
でも、こりゃ明らかに「ツアーでは暴走確定」だなぁ、と、確信してまいりました(笑)


さぁ、ツアー初日まで、あと少し!!