友人よりメール。

先程友人から、かなり久々にメールをもらったのですが…


「ブログで採点の見たよ

おいらもやってみたいなり
どこにあるっすか?」


おぉ〜。
教えますとも!お安い御用っ♪ヾ(@^▽^@)ノ



「あと来年、結婚することになりやした」


Σ( ̄□ ̄)
ソレ、ついでに書くことと違いますやんっっ!(笑)
うわー、うわー、メデタイですっ!(≧▽≦)ノシ


久々だった事もあり、あれこれ質問する私o(^-^)o
私も自分近況などを……ん…?


Σ( ̄□ ̄;)
私、ココを読んでくださってる方に、他に近況報告するよーな事が無いっっ(爆)


「すべて、ストーカー並みにお見通しなり( ̄ー ̄)(笑)」


………でーすーよーねー( ̄▽ ̄;)(笑)


なにはともあれ、結婚おめでとうです!!(≧▽≦)ノシ



そうそう、この友人、カラオケめちゃくちゃ上手いんですよ!


…ランバトに、強敵出現か?!(笑)