いやーん

こんな時間にみのりんのレポ読んじゃいましたぁ…(^-^;

うぉー、頑張ってるー!

そうかそうか…やっぱりかとち。のお水を蹴っ飛ばして転がしたのは先輩かぁ…
…うん、そんな人と同棲はしちゃだめよ。(←真夜中なので何か発言がおかしい私…笑)


何故私とみのりんで見えているものが違うのか?
それは、並んでいた順に座らされていった結果、
ちょうどみのりんまでで1列目が終わり、私から2列目だった為、
一番左端と一番右端に別れてしまったからなのでした〜。


……とか書いてないで寝なくては…( ̄▽ ̄;)


えー……どなたか私を朝6時に起こしてください…( ̄▽ ̄;)
(2時間半後かよっっ!笑)