起きた…

多分19時くらいには寝ちゃってました。
うぅ…寝続けるのも体力要る、って聞いたことある…
だから歳取ると早起きになるんだってー。
確かに…(苦笑)


あー!9/1になってるー!
礼央ちゃんハッピンバ〜!
うぇるかむ三十路前!(笑)
そーいや昨日(一昨日になるの?)のライブでも
『三十路前になるとさぁ』とか言うてましたわ(笑)
大丈夫!来年アタイはアナタの2ヶ月前に三十路ですからー!(爆)

…何言ってんだろ。
やっぱりまだ疲れてて頭おかしいです_| ̄|....(((〇


八戸ライブ会場にプレゼントなんぞ預けてきちゃったけど…
あんな遠いトコで渡されたら荷物になって迷惑でしたかねー?!
マネージャーさんとかがまとめて東京まで持ってきてくれるんですかねー?!
それとも宅配便とかで送るんですかねー?!
それより何より、ちゃんと本人に渡るんでしょーかねー…?!
…考え始めたら…なんだかなぁ…だった( ̄▽ ̄;)