LIVE ON THE JUKE VOX@仙台サンプラザ

最初に注意書いておきます。
ものっすごい長いです( ̄▽ ̄;)
しかも、中野レポを詳しく書いてくださってる方がいらっしゃるようなので、
流れ的には中野と同じです、って事で、トーク中心に書きました。
誤字脱字、追加・削除等ご指摘ありましたらコメントお願い致します。m(__)m
(おっくんのボイパで登場)

加納さんのソロの所でマイクがハウリング(><;)
でも仙台の加納さん人気がすごく、
加納さんが前に出てきたら『キャー!!(≧∇≦)』の黄色い歓声!


礼:『宮城の皆さん、どーもこんばんは!』
(「仙台」じゃなくって宮城って言ったのが気になった(笑))
中野でも話されてたように、サスケの腰の低いっぷりの話。
そして続いて礼央さんはブログの話をされました。
はてなじゃなくっておっくんブログの話でしたよ!(笑)

奧:『親とかがアレを見て、電話してくる。あんたまたアホな事やってー、って。』
礼:『みんなおっくんのブログ見た事あるー?』
加納:『ある』
洋:『ある』
加藤:『ないんだけど。』
(一同爆笑)
?:『あるって言えよー!そこはウソついていいとこだろー!(笑)』
加藤:『でも何書いてあるかだいたい知ってる。。。なんでかっていうと、母さんが見てて教えてくれる。。。』
マネージャーさんもおっくんブログを見ておっくんがどこにいるか把握されるそうです(爆笑)
健ちゃんがおっくんブログ見てるかどうか聞いてもらえなかった。。。(−−;)

礼:『さっきまで一緒に仕事してたのに、家帰ったらもう「今鎌倉で飲んでまーす」とか更新されてんだもん!!
そこで、こういう事が言えるんじゃないかと。。。おっくんには。。。影武者がいるんじゃないかと!!!』
洋:『(おっくんに向かって)お前誰だ?!?!』
(今ここにいるおっくんも影武者ではないかという疑惑浮上!?)
ちゃんと仕事をした後に、寝る間を惜しんで遊んでるんですよ、との事でした。(^^;

ここで礼央さんがJUKE BOXの意味をネットで調べた話をされました。
(相変わらずJUKE BOXの説明の時に歌ってたのは「ニ〜ッポ〜ンの未来は♪」でした(笑))、


RAG FAIR JUKE BOX 、スタートします!チャリンチャリ〜ン!』


ラブフリ〜半熟につながる所がとっても好き!!(≧∇≦)
洋輔さん、半熟最後の方間違えちゃってました。。。(><)
(と、いうか口が回らなくなった?!)
あたしゃ中野で「HANA」の1番と2番を逆に歌っちゃった
加藤さんが心配で心配で。。。(><;)
。。。でも願いが通じて(?!)大成功!!(≧∇≦)
。。。の直後に礼央さん間違えちゃったー!( ̄▽ ̄;) あちゃ〜。。。
「HANA」のラスト部分のみんなが色んな曲重ねて歌う所、
加藤さんは中野では「ラブフリ」の「シュビドゥビドゥパッパ〜♪」
だったんですが、仙台では「あさSun」の「Sunday〜♪」だった。。。気がするのです!
なんせ加藤さん中心に聞いてたのが私だけで、確証ナシ。(^^;
友人の「たぶんそうだったと思います」を信じて書きます。(笑)


メドレー終了後のトークは、「おっくん、選挙出なよ!!」でした(笑)
礼:『ニッポンの天気を変えます!!とかでさ!!』
洋:『おっくんほど楽天家はいないわけだよ。』
(おぉ〜!)
(東北「楽天」とかけたようです!)


洋輔さんの「幸せ」についてのMC。

この曲でたぶん。。。誰かが1番の「それは」と2番の「だから」を一人だけ逆に歌っちゃってたんですよね〜。。。
誰だか確証はないんですけど。。。
友人らと協議を重ねた結果、礼央さんでファイナルアンサー、という事になりました(苦笑)
間違ってたらほんとごめんなさいm(__;)m←じゃぁ書くなって?!


ここで洋輔さんからのお知らせMC!

洋:『12/10に日本武道館にてライブを行います!!仮タイトルは『ストリートライブ』です。
あれあれあれ??武道館なのにストリート?(笑)』

礼:『もしかして武道館にお客さん入れといて、外でストリートライブとか!(笑)』


ラストはスティービー・ワンダーのカバー曲。
私、曲名わからなかったんですけど、レポ書いてくださってる方のトコのぞき見てわかりました(爆)

  • I Just Called To Say I Love You

2番で歌いながら竹善さん登場。
RAGとのからみトークは。。。
みんな白い服なんで、細く見えるように黒っぽい服着てきました、とおっしゃってました(笑)


<竹善さんトークより>
今日笑っていいとも出てきました!!
今日の番組中のトークがなんだか冴えなかったのは、
昨日一晩中、(100人中1人になるような)アンケート考えてたからなんですよ!
今日の練習もせずに考えてました!(笑)
おかげで。。。ストラップゲット出来ましたーー!!
(会場からの「見せて〜!」コールはスルーでした。でもね、八戸でね。。。ムフフ。)


<アンコール>
竹善さんがスティービー・ワンダーの曲を歌っていると、
今度は2番で加藤さんが歌いながら、RAG登場。
そのまま竹善さん&RAGでその曲を歌い上げる。

そしてラストの曲。。。

サスケの2人も登場!!(≧∇≦)
思えば、中野からこうであっても良かった。。。っすよね。。。(^-^;

最後は、翌日が八戸ライブなので、今夜はみんなでご飯食べに行く。。。
。。。的なお話をされてました。


以上、どんどんテキトーになってった上に、
ものっすごい長いレポを最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m