Non Stop Hour

レポ、次のパートいきますよー!



スティービー・ワンダーに扮する加藤さんと、フレディー・マーキュリーに扮する健ちゃんの対決です。
最初は加藤さんが、
「ワタシノナマエハ、スティービー・ワンダーデスー!」
と叫びながら入ってくるとこからスタートします。
…え、かとしゃ…サングラス似合わな(ry

で、歌い終わると
「アーユーレディー?!ウィー、アー、クィーン!!」
と叫んで、つけヒゲ姿の健ちゃんが登場、と、交互に歌うのが続きます。
…途中穏やかには交代しませんが(笑)
流れは次の通り。

S: I wish
Q: I was born to love you
S: Isn't she lovely
Q: Somebody to Love
S: My Cherie Amour
Q: We Will Rock You…をやろうとするが、スティービーが登場して
S: Overjoyed
S: You are the sunshine of my life…をクイーンが横取りして
Q: Bicycle race

Q: We are the champions
S: I just called to say I love you(2曲ミックス)

最後は仲良くお互いマイクを差し出しあって歌いました(笑)
そして熱い抱擁www
かとちゃんけんちゃん、ラヴ(*´Д`)


では一旦切って次に続きます!
レポはあと1〜2回で終わりになると思います…多分(;^_^A
(実はこっから先は名古屋公演前には打ち終わらなかったんだYO!苦笑)