Non Stop Hour

昨日載せたレポの続きです〜。
お弁当も食べ終わったんで、新幹線の中からupしますって約束、守りますよ!(笑)
あ、これもやはり打ったのは名古屋公演前です(笑)



  • 歌の金銀銅メダル、ミュージックベスト3アーカイブ

要するに昔のアウトオブオーダーでやってたアレです(笑)


礼:「どーもどーもどーも!いやいや〜、あきかし…ふゆかし…はるかし…なつかしいでございますね〜ヽ(´▽`)/」

…インチキくさい司会者キター!(笑)

  • 第2位「待つわ(野球バージョン)」
  • 第1位「きよしのズンドコ節」


…説明省いてもイイデスカ?←さては面倒になったな?

えーと、あみんの「待つわ」の小芝居、かなーり好きです(笑)
明らかに萌えポイントをふんだんに盛り込んできてるあたりも、悔しいですが土屋氏に完敗です(何)

この替え歌は皆さんご存知なのかしら?
途中抜けながら大体で書きますね。違ってたらごめんなさいまし〜

♪かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと
♪素振り続けたあの頃生きるのが辛かった〜
礼:「監督!」
洋:「う〜ん、どうでしょう!」←長嶋監督モノマネ?!


♪甘くのろいその球誰も見逃さないわ
♪完全に「フェア!」ヒットになるかも
♪流して引っ張って〜


♪わたし松井
♪いつまでも松井
♪たとえあなたがメジャーへ行ったとしても



〜〜〜土屋&引地の小芝居〜〜〜

引:「よーし松井いいか、チャンスだ!ここはおもいっきり引っ張っていけ!」
土:「監督!ここはセオリーの逆を行って相手を騙しましょう!!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(再び歌へ)
♪流しまーすーわ
♪流し打ちますわ
♪ここは必ず打てるように慎重に
♪まつわ
♪まつわ
♪いつの間に、ま!つー!ストライク!
♪たとえ追い込まれてもいい球くるまで


かっ飛ばせー、まーつーいー!


引:「入ったー!逆転サヨナラ!えー放送席〜放送席〜、ヒーローインタビューは逆転サヨナラを打った松井選手に来ていただいております!」


土:「えー、西武ライオンズから大リーグに移り、色んな球団を転々としましたが、今はアストロズのために頑張っております!!」

他4人:「松井……稼頭央?!Σ( ̄□ ̄;)」


礼:「いかがでしたか?このネタを7年前にそのままやった僕たちに乾杯!(笑)」


私はこのネタ知らなかったので、オチに爆笑しました(笑)
途中野球シーン再現入りますし(笑)
健ちゃんのボール役(?!)が可愛かったです(笑)



はい、一旦切ります〜