記念日工房

今は記念日だらけのカレンダーが流れてます〜
あ、また観覧入れ代わりですね(・∀・)





  • ホワイトバランスとマクロを覚えたおじいちゃん
  • 技術がないだけです!
  • 写真、撮ってきてません!(byみっちゃん)
  • 今撮ります!(byみっちゃん)
  • くっそぉ〜!!お前カッコイイなぁーーーー!!
  • 「お前」っつった?(byみっちゃん)
  • 今年一番悔しい!!
  • おじいちゃんの写真が見たい方はみっちゃんブログへ!
  • 記念日工房オープニングダイジェスト
  • 第一回のオープニングを放送!
  • この距離感(笑)
  • 番組をご覧の皆さんは服装チェックが激しい(笑)
  • 年の瀬に薄着なふたり
  • この方にもだいぶお邪魔されましたよね…←礼央ちゃんの事
  • サンタさん信じてた?
  • プレゼントはどんな感じに頼んでた?
  • うちは家族会議。
  • サンタが届けてくれるけど、支払いは父親。
  • え〜〜( ̄▽ ̄;)