記念日工房

今GGDが流れてますね〜
おじいちゃんとみっちゃんが手を振ってたから(2カメ)、観覧入れ代わりですねっ(・∀・)

  • (記念日色紙)1枚目は価値がある!まだ数字に遠慮がある(笑)
  • (色紙は何でもいいです、のメールに)みなさん色紙にもっと愛情を!(笑)
  • 中学校では身長130センチの僕が柔道部に
  • 休むために魚の目を作った
  • 中2で転校したので卓球部
  • みややまさんからのメール「クリスマスの最高の思い出と最低の思い出を教えてください」
  • なんと、みややまさんはちょうど外で観覧中!
  • 色紙を選んでもらう
  • 選んだ色紙は「ブラ忘記念日」(笑)
  • これ大人気ですよ!
  • 一年の目標は…とりあえず風邪を治したい
  • 泳ぎたい!
  • なんか連載を持ちたい(byみっちゃん)