遊んでください企画〜プレーオフ〜

何だそりゃ!(笑)


えーっとですね…
我ながら、本当に適当に座布団配ってしまった結果ですね…


10枚到達者が出なかったというオチに相成りまして( ̄▽ ̄;)


これだけ盛り上がったのに、私のばかばかー!
。・゜・(つД`)・゜・。


…いや、そもそも私、怪我人で寝てるんですもんね、
しゃーないですよね?(´;ω;`)うぅっ


しかぁーっし!
これだけ盛り上がった企画を、これで終了にさせるのは惜しい!

エミさんは、昼寝たっぷりした頭で考えました(笑)


…上位3名で、プレーオフをしよう、と。(笑)
もうルールも決めました。(早)
上位3名は

の3名のはずです。
(いや!自分も6枚以上だ!って方は即刻自己申告してください。笑)

…上2名はやたらレベルが高いのですが、あと1名は
「ぬ」
で3枚獲得しちゃった人です(爆笑)


明日の朝、お題とルールを発表しますので、震えて待っていてください!(笑)


おっと!
自分はもう関係ないと思ったそこのアナタ!!

関係ありますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみに!ヾ(@^▽^@)ノ