今日の座布団最終結果

あまりの駆け込みコメントに、どビックリしました(爆笑)
では、さくさくっと座布団投げます!(`・ω・´)

#hiro-syohosen『家にある窓という窓はを開けると全部壁』

Σ( ̄□ ̄)
切ない想像してしまいました( ̄▽ ̄;)
結構ショッキングな家だなぁ。家賃安い?(笑)
座布団1枚!

#E*M*I『家に帰るのに迷子になる』

…(; ̄▽ ̄)ノ←挙手

#hiro-syohosen『メガマックのパティはもともとのやつを半分に切った、←E*M*Iちゃんごめん(笑)』

(爆笑)
座布団2枚!!

#noriko55『ホッピングで暴走して補導されたことがある』

ちゃんと文字化け直して審査しました。
うーん……っ……。
残念!!ちょっとあげられない!(>_<)

#misato『「構造計算書を偽z(ry」』

こらこらこらーっΣ( ̄□ ̄;)

#はるち『1浪4留!』

さては本当にヒキティファンですね?(笑)
座布団1枚!(笑)

#korski『トイレットペーパーを使うときは3巻きまでと自分で決めている』

自分ルールw
でも、たくさん使わないとトイレットペーパーの芯で塔ができな(ry

#septet『携帯よりポケベル派である』

*2*2とかやってたのが懐かしいー(←ポケベル世代。笑)
座布団1枚!

#misato『冷蔵庫には冬瓜を常備』

アナタやんっ(爆笑)
この人、学生時代の一人暮しの冷蔵庫に冬瓜入ってましたからねー!
(1回しか見てないけど。笑)

#E*M*I『優勝するために睡眠時間を削ってまでマリオカートの特訓をしている』

思い当たる人物がいます(笑)

#misato『毎朝自分のおならで目覚める』

(笑)
座布団1枚(笑)

#korski『お母さんの子守唄が着うたになっていること』

(笑)
座布団1枚!

#はるち『メガネにレンズが入っていない』

それは礼央ちゃん(笑)
しかも堂々と言ってマスカラー(笑)

#E*M*I『この「遊んでください企画」が好き』

あっはっはー(≧▽≦)
なんだ、そーなの?早く言ってよー(何?!笑)
座布団1枚!

#korski『携帯のアドレス帳の母の名前はしたの名前だけで彼女っぽくしてあること』

どんな見栄だかwそら言えないw
座布団1枚!

#あさい『正直しんどい。』

はじめましてですよね?
なるほど、そりゃ言えなかったの納得ですね…(笑)



以上座布団投げ終了〜!