今日の座布団(・∀・)ノ

力作が揃いました(≧▽≦)ノシ
コピペしたら長くなってしもた…( ̄▽ ̄;)申し訳ない…


#noriko55『「松ヤニ入り」
「YONESUKE JAPAN TOUR 2007『突撃するのは朝飯前!』」』

松ヤニ入りに座布団1枚!
しかし、YONESUKE〜ネタは、日本語ではないため、座布団1枚没収!!(`・ω・´)

#E*M*I『「その後」』

パクリはいけません(`・ω・´)
しかし、かとち。なので見逃しましょう。(笑)

#septet『「Tシャツですけどなにか?」
「Tシャツと見せかけて実は…」
「鯖」』

う〜ん、長い!(^-^;
「鯖」みたいに短いのがいいなぁ〜。
「鯖」に座布団1枚!

#misato『「御自由にお持ち帰り下さい」』

オネーチャンが着てたら危険です(笑)
かとち。が着てたら、担いでさらいます。(何)

#meguchi1022『「手ぐすね引く」
「連絡網以来」
「ゆとり」
「清め塩」』

「連絡網以来」何なのか、だいぶ気になります(笑)
でも「清め塩」に座布団1枚!

#meguchi1022『「自主練の見本」
「定休日」
「混雑中です」』

「定休日」、欲しいわ。
座布団1枚!

#misato『「勝訴」(`・ω・´)=3
「男性スタッフが24時間待機しております」
「三万石」
「内祝」
「明るい家族計画」』

「勝訴」はちょっとベタでした(^-^;
「三万石」は個人的にちょっとズルイ(笑)

#sato150『「強行軍」
「魑魅魍魎」
団塊
「その件については後日」』

「魑魅魍魎」の字面が、意味とは裏腹に笑えるので座布団1枚(≧▽≦)ノ

#-akane-『「サクラ」
「見たな!」
「後ろ前」』

「後ろ前」(爆笑)
これ好き(笑)座布団1枚!

#noriko55『「お父さん?」
「今なら一匹増量中」』

一匹ww
一体何が一匹増やされるんだー!(爆笑)
座布団1枚!

#meguchi1022『「ご立派」
「ぐんじょ色」
「拠無い」』

ご立派…何故だか健ちゃんに着て欲しくなった(笑)いや、特に意味はないよw

#reocha『「雑巾」
「乗車口」』

あぁっ、どっちも微妙に惜しい!(私の基準において。笑)

#misato『「ぬ」』

上にも書いたけど、これ一番笑かしてもらった(笑)
座布団3枚に訂正です!!(≧▽≦)

#E*M*I『「2㌔㍍先左」
「要冷蔵」』

賞味期げ(ry

#septet『「部屋とYシャツとTシャツ」
タモリの偽物です」
「地団駄」』

コージー富(ry

#korski『「左遷」「時給五百円」「食べる前に温めて下さい」「試食出来ます」「挑戦状」』

トラバ分の「火気現金」が面白かった(笑)
こちらの「左遷」と合わせて座布団2枚!

#rfroykk『「吹田ジャンクション
「CCB」
「蛾じゃない・・・私は蝶よ・・・」』

吹田ジャンクション」に座布団1枚!
吹田だったのが良かった(何故。笑)

#misato『「大木凡人」』

それ、凡ちゃんTシャ(ry

#-akane-『なんだ、オレか』

「なんだ央礼か」だったら良かったかも!

#chokoran『「高枝切りばさみ」』

一本買ったらもう一本ついてきますか?(笑)

#yurico『参加しま〜す。
・頭痛
・風邪辛い
・筋肉痛
…今のオイラの体調ですw』

お、お大事に…( ̄▽ ̄;)

#noriko55『「髷」』

ぶっ!!(笑)
ほんと、うまいよね(笑)
座布団1枚!

#温室みかん『“見たな?”』

ドキッΣ( ̄□ ̄;)二度見、できまへんがな(笑)

#mai0212『「足裏マッサージ」
「だから、」
「そして…」』

パクリはいけませんよ〜。
かとち。だから見逃しますが(笑)

#sato150『「6人そろって●ロフェア」』

あえて、座布団没収ですw
しかし決して嫌いじゃありません(爆)

#hitomi1988『ブッシュガチュキダカラー?!』

すきだかだー!
…着る人によっては、ヤバそうですw

#misato『「真珠夫人」』

うーん…何かが惜しい(知らんがな。笑)

#noriko55『新・加勢大周

Σ( ̄□ ̄;)
ガクガクブルブル(笑)
ちょっと前にTV出てるの見たよ…座布団1枚(笑)

#はるち『初めまして♪面白そうなので参加します(笑)
ちびまる子ちゃん
また遊びに来ますねぇ(*´∀`)ノシ』

初参加あざーっす!
こんなアホな事やっててすみません(^-^;
また遊びに来て下さいね(≧▽≦)ノシ

#-akane-『ナカタ タナカ カナダ』

しりとりかよっ!(笑)

#hiro-syohosen『『おしん』』

…(つД`;)座布団1枚…

#misato『「高田馬場」』

くっ……w
座布団1枚!




座布団獲得ネタにだけコメントしようかと思ったのに、
ほとんど全部にコメントしてもーた( ̄▽ ̄;)
たくさんのご参加あざーっす!!


明日、最終日やりますよw
もうお題わかっちゃってる人、今からネタ考えといてください!(笑)



…あはは、昼間寝てたんで、今日は眠くないよう