昨日の座布団(笑)

トラバとかしないですが(手抜き)、見てってくださいね!(笑)


#noriko55『「い」一番、土屋礼央歌いまーす!
「の」のんのんのんののんのんのん♪とぅー
「し」しゃい〜♪
「し」『失格!』
…出直して来ます_| ̄|○

いや、もう最初っからこれは爆笑してしまいました!
さ、さすがとしか言いようが…(笑)
座布団1枚!

#umi『「い」いきなりお題だしといて
「の」ノン・プレゼントなんて
「し」しけてる
「し」シャッチョさーん
(*^-^)b』

Σ( ̄□ ̄;)
がびーん。
…座布団1枚持ってってください…(つД`;)

#noriko55『「い」イクラ
「の」ノリスケの
「し」ショートコント
「し」『シックスセンス』』
#noriko55『「い」いっくら何でも
「の」ノートに名前書くだけで
「し」死ぬわけないよなぁ?
「し」「志村、後ろ後ろ!!」』

ア、アナタ一人でレベル高いよ…(笑)
座布団1枚!

#温室みかん『い…いつもの
の…のりたまふりかけで
し…しろごはんかっこむ
し…白石美穂
食べてみほ?』

ネタ自体よりも、「食べてみほ?」に笑ってしまったという…(^-^;
座布団1枚!

#-akane-『ちょっと礼央さんぽく
「い」つも
「の」のんびりしていて
「し」めきり間近に
「し」ゅくだいする。

…私もそのタイプです(;´-ω-`)
礼央ちゃんの味方をしたいので、
座布団1枚没収…って、没収する座布団が無い!(笑)

http://d.hatena.ne.jp/korski/20070126/1169739823

めちゃくちゃ数打たれました(笑)
ショッカーシリーズ(?)が、かなりツボりましたw
ショッカーネタ全部合わせて座布団2枚!



座布団獲得枚数は、
各自自分で数えといてください!(・∀・)ノ(何)