PV視聴、そして今日のかとち。

PV見ましたぁぁぁ!!!
自宅でっ。(我が家のダメPCで、ダメモトで試したら見れました)
ううううううう。。。。
。。。。。スゴクイイ。。。。(感動中)


そして、ようやくかとち。ブログへコメントに。


いやね、更新は知ってたんですよ。携帯で。
とりあえずコメントする事も出来たんですが、ちゃんとPV見てからコメントしたかったので。。。
早くなきゃダメってわけでもないですし。。。書くなら焦らずきちんと書きたい!(←割と律儀ですよ?笑)


今日ですね、仕事終わってから一度帰宅したのですが、またすぐ出かけたんです。
ちょっと用事がありまして。
で、その用事のついでに友人の所へ。
その「ちょっと」が、こんな時間に。。。。
元々全然遅くなるつもりはなかったので、ドイツ語会話の録画予約さえしておらず。
なかなか帰らせてくれない友人に内心焦りながらも、当然友達は大事。


ぶっちゃけさっさとマンガ喫茶行ってPV見るつもりだったんですけど、予定が狂ったというか。。。(苦笑)

結局自宅で見れたのはラッキーでしたが。


。。。さ、PVもう一度見てきますかね。