テリー伊藤ラジオ

さて…録音MDは……相変わらず我が家はラジオ電波が悪いです…_| ̄|〇
あ、でも今日のはまぁ聞ける方です♪


以下まだ聞いてない方はネタバレになりますので注意…







ゲストは土屋礼央しゃん一人です〜。(・▽・)b(予想通り・笑)


Σ( ̄□ ̄;)
降りそうな幾億の星の夜」フルコーラスでかかりましたっ…


(つД`;)(つД`;)(つД`;)
ライブで聴いたのと…またひと味違う…
なんていうか…柔らかい……
全体的な歌い方が優しくて、悲しい…
土屋氏の表現力は、格段にUPしていると思います…
ライブでも思いましたが、CDはまた表現豊かです…
(今日私が聴いたのは雑音混じりのラジオですが…それでも凄さは感じました)

サビ部分の加藤しゃんのコーラス
『川を越える〜』
に鳥肌。
他の部分のコーラスも、コーラスというよりツインリードと言ってもいいくらい前に出て来ているような…(言い過ぎかなぁ…)
ラストは加藤しゃんの声が楽器みたいで綺麗…(:_;)ホロリ…


うわぁん、曲だけで感動して、ラジオレポどころじゃないのですが、とりあえずひとつだけ…。


礼:『今までいつも「RAG FAIRを聞いてくれ」っていう感じの曲が多かったんですけど、
今回は聞いてる人がこの曲を聞いてるうちに「あ、あの人に会いたいなぁ」とか
今までの思い出に浸ってくれるようになってくれると嬉しいなぁ』


だ、そうですo(^-^)o


あ、「Do it!」も1番だけかかりましたのよ(*´▽`*)♪
こちら関東では既にお馴染みでしたが、やっぱりこうやって聞けると…イイですね(*´▽`*)