好き嫌いバトン


麻由美ちゃん(http://yaplog.jp/mayumo-hetare/archive/231)からいただきました!
明後日会えるかな〜??

ほいだばレッツ回答!!


1.食べ物
 好き→お寿司。チーズ。ケーキ。(まぁ嫌いなもの以外全部)
 嫌い→レバー、梅干、ゲテモノ。


2.飲み物
 好き→カフェオレ
 嫌い→梅昆布茶(?)(昆布茶はOK)


3.場所(土地)
 好き→ニッポン全国!!
 嫌い→海外はあまり興味ないですねぇ。。。


4.歌のジャンル
 好き→クラシック等眠くなる曲以外。
 嫌い→クラシック等眠くなる曲


5.テレビのジャンル
 好き→楽しい明るい系。(でも江原さんのとか感動するものも好きです)
 嫌い→第1回目を見そびれたドラマ。(は?)


6.本のジャンル
 好き→漫画。
 嫌い→字が細かいの。(老眼かいっ!)


7.アルファベット
 好き→「R」(なんとなく。。。。土屋礼央のR?!爆笑)
 嫌い→「I」数字の1と区別しにくい。


8.数字
 好き→「7」(別に3つ揃ったら嬉しいわけではない。どうせなら星を7つ集めたいものです(笑)
 嫌い→たくさんあったらよくわからなくなるので嫌いってことで。(子供。。。?!)


9.言葉
 好き→「なんとかなるさ。」
 嫌い→人を傷つける言葉。


10.言語
 好き→日本語。(ドイツ語が加われるように努力。。。する。。かな。。。w)
 嫌い→日本語以外。


11.スポーツ
 好き→水泳だけは一応泳げます。
 嫌い→上記以外ほぼ全滅です。。。


12.屋内遊戯
 好き→妄想。(ごらこらこらっ!w)
 嫌い→けっこうインドア派なので無いかな?


13.コンビニ
 好き→特にお世話になってるのはセブンイレブン様。
 嫌い→特になし。


14.食事所/喫茶店
 好き→一人で入りやすい所。
 嫌い→タバコの煙が煙たい所、オシャレ過ぎて私が入れないような所。(爆)


15.遊園地アトラクション
 好き→ジェットコースター大好き!!
 嫌い→バイキング(左右に大きく揺られる船)気持ち悪くなります。。。あと、お化け屋敷もダメダメ!


16.同性(内面)のタイプ
 好き→明るい人(おとなしくても根が明るければOK)
 嫌い→礼儀知らずな人

17.同性(外面)のタイプ
 好き→可愛いコ。。。(っておい!w)
 嫌い→特に無いです。


18.異性(内面)のタイプ
 好き→優しい人。気配り上手。
 嫌い→自己中


19.異性(外面)のタイプ
 好き→髪がサラサ(ry
 嫌い→特に無いですが。。。ヤバイ目つきの人は怖いかも(^^;


20.芸能人
 好き→かとち。ましゃ。
 嫌い→うーん。。。パッと出てきませんね。。。


21.自分
 好き→あー。。。自分大好きですみません(爆笑)
 嫌い→外見は、でぶ過ぎる所が嫌いですがね。。。


22.動物
 好き→犬。タレ目の豚。(←一部爆笑)
 嫌い→昆虫、爬虫類系。


23.学問
 好き→地学。国語。
 嫌い→英語。数学。


24.服装
 好き→ラフな感じ。(でも男性のスーツは良い!!)
 嫌い→ケバイのとかチャラいの。(←この言葉はまだ使うのだろうか。。)


26.物体
 好き→つるっとまるっとしたもの。(物体、って何を答えればいいのかようわかりませんが)
 嫌い→とげとげしたもの。(こういう答え方で良いのか??)

27.天気
 好き→晴れていたほうが洗濯物は乾くのでありがたいですが、雨なら雨でそれもいいです。
 嫌い→雷は怖い。


28.回す人

。。。。誰かお持ち帰りぷりーず!