名称不明バトン

ちびたん(http://d.hatena.ne.jp/chibikko-ayaka/20060314/1142327279)からいただきましたよ〜。
私の好みのタイプなんて今更バレバレな気がしないでもないですが。。。(笑)

レッツ回答!!


♪好きなタイプを外見で答えよう!(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)



髪型→基本的に似合っていれば可。サラサラだと最高w(←誰のことっ?!)


顔→眉が無いのは困ります。(笑)

  目が優しい人がいいなぁ。


体系→並んで歩くと自分が太いの目立つからイヤなのに。。。でも細身の人ばかり好きかも。。。


身長→問わず。私(156〜7cm←最近計ってなくてわからない)より高ければベター。 


服装→私自身がオシャレではないので、常識的におかしくなければそれで可。(笑)


職業→定職についていてくれれば可。


性格→優しくて明るくて面白ければいうことなしっ!



♪その他ご自由に。


  • 年上が好き?年下が好き?

実年齢は問わず。精神年齢が上なら可。

  • タイプの芸能人は?

かとち。(ほらコレだよ。。。苦笑)
あ、もちろんましゃも!(付け足すなって!苦笑)

  • 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?


してほしいこと→車の運転。(私と交代で可)


してほしくないこと→束縛。

  • 今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード

。。。みんなタイプが違う。。。(爆)

  • あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

。。。今思えば、甘えたい人ばかりですか?!(さりげに爆弾発言ですよ)
今後いるとしたら。。。ボランティア精神に溢れた人とか?(苦笑)

  • バトンを回したい5〜10人にお願いします。

さぁせん、すとっぷで。