なんだ礼央化RADIO!

くあぁ、私あれだけサンジェルマンに行ってて、
まだサイン入りPOPにはお目にかかってないです( ̄▽ ̄;)
私がサンジェルマン巡りしてた頃は時期的に早かったですからね…
今もっぺんやってもいいんですが…
もしやるなら何か“目的”みたいなものが欲しいですね…
ほら、以前はPOPを貼っていないお店に、貼ってくれるようお願いしてまわるという使命があったじゃないですか!
(勝手に使命にしただけですよ・笑)

これからの活動って…何をしたらいいかしら…。(´・ω・`)私がマヨナンを全国に宅配?(爆笑)

で、マヨナンのPOPが盗まれてるそうですね!(>_<)
ダメダメ〜!!
私は“店員さんの目を盗んで写メ撮影”しちゃってますけどね…( ̄▽ ̄;)
いっそ「お写真ならどうぞお撮りください」とかならないかしら…(をぃ)