WEB ダヴィンチ

やっと書きますよ(苦笑)
私どっちかしら…どっちかというとIIGG型…かな?
半々かも…( ̄▽ ̄;)
休日の予定なんかは、RHH型サンプルの土屋礼央氏と同じように、
脳内スケジュールをちゃんと立てる事もあるんですよ。
で、同じく予定通りに行かない事が多い、と。(苦笑)
でも、そこからの私は…
RHHGG(レールを引いたのに走らせられなかった、でもGO!GO!)をやらかす!
つまり、引いたレールから逸れてしまったのに、それでも構わずGO!GO!します!(爆)
結構見切り発車いきあたりばったりでも、何とかなります(笑)
何とかならなくても、全然別の何かをしてくるので、いいんです。
(何かって…随分いいかげんな…笑)


そそそ。ものは考えようですよね♪
ポジティブシンキング〜ヾ(@^▽^@)ノ


…で、IIGG型サンプルO氏(ボイパ)は何故バナナを?(・_・)