シークレットバトン

いや〜っ、人間というものは、隠されると余計に知りたくなる生き物でございます!!
ハピネスさんに、聞いちゃいました!!http://d.hatena.ne.jp/happiness10/20060124#p1
で、私もやっちゃいますとも!ニヤニヤ。(笑)


答える人は「HP&ブログをやっている人限定」だそうです。
ブログをやっているならRAGのメンバー。。。とか他の芸能人さんも入れていいですかね??

では!回答です!!

Q1 土屋礼央さん(この際年齢は気にしない)

Q2 全額少年くん

Q3 ノリコしゃん(これもこの際年齢は気にしない)

Q4 てぃびっこあやかちゃん。身長150㌢さとちゃん(さては小さい子が。。。?!笑)

Q5 めぐち。

Q6 先日お会いしたばかりのみどりさん

Q7 ノリコしゃん。めぐち。

Q8 土屋礼央さんでしょう。。。(笑)

Q9 引地洋輔さん。と、mistao(笑)(良い意味で、ですよ。)

Q10 加藤慶之さん。土屋礼央さん。

Q11 。。。言うだけならタダなので!(笑)加藤さん!!

Q12 キャラ的に。。。あやかちゃん(笑)楽しそうだ。(←狙い始めた?!危険?!)

Q13 心からの愛を込めて、土屋礼央さん!(笑)

Q14 へ?( ̄▽ ̄;) ナシ、で。。。

Q15 土屋礼央さんを、10分の1サイズくらいで、是非!(笑)

Q16 ん〜??私、かもよ?♪(←爆弾発言♪笑)

Q17 キモカワ系アイドルミキちゃん

Q18 りんごのほっぺしゃん♪(無理を承知で・笑)

Q19 ノリコしゃん。(すぐ写メくれそうな気がしないでもない・大笑)

Q20 misato。(「よた」とかやめなよ?(爆笑))

Q21 misato。(いや、既にアレですけど。たぶん、最強です)

Q22 奥村政佳さん。

Q23 勘違いでさぁせん、土屋礼央さん。(血だけ、血液型だけね。。。)

Q24 奥村政佳さん。(ブログに関してね。本気よ、私。爆笑)

Q25 土屋礼央さん。(睡眠時間が少ないのだけには耐えられる自信があります)

ど〜ですか〜!!気になるでしょうっ!!(笑)
メールくだされば、質問項目をお教えします☆ニヤニヤ。
(っていうか何で答えにやたらと礼央しゃんが多いのか。。。(笑))