カラオケバトン

麻由美ちゃんから頂きました!
「カラオケバトン」という同じ名前のバトンには回答済み
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20051206#p3なのですが、
質問内容が異なっていたので回答しま〜す!


Q1. 最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1月2日に、めぐたんとですね。
(前にカラオケバトン答えた時も、最後にカラオケに行った相手がめぐたんでした・(笑))


Q2. 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?

高校生になってからだったかと。


Q3. あなたの十八番は?

えー。。。歌いやすいのはsurfaceなんですが。。。
。。。あっ!
RAGの「七転び八起き」を「メンバー編」で歌えます!(爆笑)


Q4. 最高何時間歌ったことがありますか?

10時間くらい?


Q5. 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

何時間でも?(笑)


Q6. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

HEAVEN/Squall

HEAVEN/Squall

Squall

Squall

「squall」は、ましゃ兄松本英子さんに提供した曲ですが、結局自分でも歌いました(笑)
彼、そんなん他にもありますわ*1(笑)
私はどっちのキーでもOKです♪


Q7.落ち込んでいる人の為に歌いたい曲は?

ゴーイング my 上へ

ゴーイング my 上へ

悩みなんか三角コーナーにポイ!!


あとは、ズボの「追い風」。

ローライズ

ローライズ


Q8.失恋した時に歌いたい曲は?

わかれうた

わかれうた

。。。こわっ!Σ( ̄□ ̄;)!!(笑)


Q9.何か強い決意を秘めた時に歌いたい曲は?

え。。。何でしょう。。。すぐ出てこないなぁ。。。

告白の決意なら、fallin' LOVEはどうでしょう?♪
chu chu chu chu chu 決心!♪

RAGッ STORY

RAGッ STORY


Q10. 初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?

一人カラオケ!!(笑)


Q11. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

車の中で、運転中に(^^;


Q12. 変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?

いっそ、全部!(笑)アフロを取ったら下にハゲヅラで!


Q10. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

OFLS*2土屋礼央モノマネ*3で歌ったら、90点台後半が出ましたよ(爆笑)


Q11. バトンを渡す5名

カラオケ好きさん、ていくあうと・ぷりーず!(無理に英語を使わないの。。。苦笑)