おはようございます!

今日がホントの発売日!

RAGッ STORY

RAGッ STORY

私は何故か勝手に朝からテンション上げております(笑)
今朝の加藤しゃんモーニングコールはアップアップでしたよ(^-^;(笑)
いつもに増して「えーと」が多くて、携帯のボイスメモ内に収まりませんでした(笑)


さてさて朝からブログチェック!
おーっと礼央さん朝帰り状態な時間にご帰宅ですか。
相変わらずお忙しいご様子ですねぇ。
私も忙しいですよ〜あっはっはヾ(@^▽^@)ノ(←テンションおかしくなってますよ?)
今朝の礼央しゃんブログは、書き方(口調?)がすごく良いです。バラバラで(笑)
いやいや褒めてますよ!“素”って感じで好きですわ〜ヾ(@^▽^@)ノ
あ、この“素”は“もと”ではなく“す”です。
あぁ誰も聞いてませんよね(笑)


……朝から何なんでしょうこの文章…( ̄▽ ̄;)


さ、おかしなテンションのまま仕事へれっつらごー!!(笑)