なんだ礼央化RADIO!をやっと聞く

おぉ〜、携帯から放送とはこのように行われてたんですねっ。タクシーの中。。。(笑)
「にゃっ」は「エスパーにゃっ!」だったんですね(笑)
やっぱり声はかれてますね。。。(;_;)ライブ全力投球でしたしね。。。
実況していただいた内容が次々判明して嬉しいです♪
礼央しゃんっ、名古屋で「熱い」の意味のコトバ。。。発音が違いますっ(><;)(苦笑)


昨日生で聞くのが間に合わなかったりんごのほっぺ先生もしっかり読まれてましたねぇ(*´▽`*)
私、なんだかほっぺさんの所でやたらとステキさんに書いていただいちゃってますよ?!
恐縮しちゃいます。。。
うひ〜、美化しすぎですよ?
初対面でいきなりお菓子おねだりしたものすごい人ですよ、私。(爆)

私とお話していただいてる間も、何人もの可愛らしいお嬢さん方が
『ほっぺさーん(^0^)ほっぺさぁ〜んっ♪』
って集まって来られるわけですよっ!
やっぱり素敵な方にはみんな集まるんですよねぇ。。。(*^−^*)
えー。。。今日は恥ずかしいからトラバしません(←よくわからない理由。。。笑)