今朝のズボンドズボン

大阪→名古屋に移動するため、集合が朝7時だったそうです。
前夜遅くまで堪能しゃぶしゃぶした皆さん(笑)、
さぁちゃんと時間通りに集合できるのか?!
F1ばりにレースの開幕!(笑)


1位は…トランペットの類家さん!!(^O^)/
4位が礼央さん!
2位3位はガッちゃん・junkoちゃん、だったかな?
ビリ2が真哉さんだったかしら?(うろ覚えでごめんなさい)
そしてビリが……たぼくん!!
電話してもドア叩いても出てこなくて、仕方なくフロントに言って鍵を開けてもらったそうなのですが…
入るとそこには“素”のたぼくんが、
『わあぁっ!ごめんっ!』
と、はだけた浴衣姿でいたそうです(笑)
ドセクシーだったそうな(爆笑)