TM NETWORKライブ@さいたまスーパーアリーナ

リアル脱出ゲームからのはしご。

元々5月の予定だった公演が、ウツの体調不良で延期になって。
正直、早く観たかった気持ち半分、え?2ヶ月でいいの?いつまででも待ってるから!って気持ち半分でした。いや、半分じゃないな。後者のが強かった。


ウツが出て来たら涙が出て来た。
ウツがそこにいてくれるだけで良かった。
歌声を聴いたら鳥肌が立った。
実際の所、やはりウツは痩せていた。
でも、開腹手術してそう日が経ってない人間とは思えなかった。
演出は、ウツの負担をできる限り減らそうと、てっちゃんが考えてくれたものだと思う。
冷静に考えたら、今までだったら物足りなく感じたと思う。
でも今日は素直に充分に思えた。
三人でステージに立ってくれてる奇跡が見られた。それだけでいいじゃない。
木根さんもあちこちに借り出された(?)演出で、ウツの負担を減らそうとしているのがあからさまにわかった。
けどそれが嫌なカンジなど微塵もせず、逆に心地好かった。
ステージも、客席も、愛で溢れてた。
今日は本当に行けて良かった。