真夏の方程式大ヒット御礼舞台挨拶

emi752013-07-25

なんと、先着販売のチケット争奪戦で、ゲットできましたぁぁ!!(≧▽≦)
人生初、映画の舞台挨拶…!
生ましゃ…!
年越しライブ以来のましゃ!!
嬉しいぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
映画・真夏の方程式(私は見るの2回目)を見た後、いよいよ舞台挨拶!

ましゃ、吉高さん、子役の光くん、西谷監督、の4人が舞台に!!
ほわぁぁぁ感動!!


ましゃはやっぱり話がじょうずだなー…
吉高さんは正直何言ってるんだかわけわからんかったです(笑)や、でもそれはそれで笑ったのだけど(笑)
西伊豆行きたいなぁ!
海潜ってみたいです。


西谷監督…
美女か野獣の頃からましゃの足首を撮りたかっただなんて!(笑)
10年越しのましゃの足首(笑)