M-ON!公開録画フリーライブ@東京駅

<セットリスト>


・・・まずわたくし、東京駅で20分ほど迷子になりまして。
もう一生たどり着かないかと思いましたorz

途方にくれていたら、電車遅延で遅くなってたmisatoっち(苦笑)に拾ってもらって、
どうにか会場に連れてってもらえました( ̄▽ ̄;)

その後の出来事を箇条書き。

  • 並んでる(?)ひーちゃん発見。しばし歓談(ぇ?)
  • その横をラグさん達が普通に歩いて会場入り(笑)
  • 並んでた人たちが観覧スペースに入っていくのを見送る。
  • さてどうしたもんか・・・とぽけーっと突っ立っていた
  • 係りの人に、「ここ・・・よりは多少見える場所があるんですが、行きますか?」と言われたので、素直について行く。
  • 左端の一番後ろに連れてってもらう。
  • ほほう・・・確かにさっきよりは・・・距離は近づいたっぽい・・・
  • メンバー入場。けんちゃん(の横顔)だけ見える!
  • ちょっと背伸びすると、おっくんのデコが見える。
  • つまり両端二人しか確認できない(笑)

セカンドコーラスとボイパしか見えないという、そう考えるとおかしくてしょうがない状態でフリーライブがスタート(笑)

  • 駅の中で歌えるのが嬉しくて、周りの様子を全部見たいからサングラスでなく眼鏡で来たという礼央ちゃん
  • 恋マレで「東京駅」という言葉を入れたアドリブで歌うも、その後の歌詞が吹っ飛んでしまったヒキティ
  • その後に「東京駅は〜オアシス〜♪」と難なくアドリブを入れた礼央ちゃん
  • メンバー紹介は東京駅を絡めろだか電車を絡めろだか、やるとは思ったけど案の定無茶振り。
  • おっくんはボイパで電車の「ガタンゴトン」をご披露
  • そこに駅員アナウンスをのっける礼央ちゃん
  • そういえば礼央ちゃんは恋マレで「いつか〜新幹線で〜旅行に行こうね〜♪」と多分おっくんに向けて歌っていた。(見えてないので定かではない)
  • けんちゃんに礼央ちゃんが近づくと、ちょっと姿が見えた為、けんちゃん!今日はウザくても我慢して!と密かに思った私。
  • けんちゃんは京浜東北線
  • 健:「みずいろ好きです!」
  • 恋マレのセカンドコーラスを披露するも、自分で「悲しくなってきちゃった」と言うけんちゃん(^^;
  • 結局、中央線が二人いなかった??(かとち。礼央ちゃん)
  • 洋:「モバイルSuicaで実家に帰れるようになりました!!」
  • Maxやまびこをご愛用のヒキティ
  • おっくんの告知(松永くんとのセッションライブ)
  • 礼央ちゃんのふしぎ発見の出演告知(びっくり!!)
  • 今日のGGDは、いつもは「手裏剣・手裏剣」のところが、「かざす・かざす」に。(やる事は変わらない)
  • 洋:「予定終了時刻を大幅に遅延した事をお詫び申し上げます!!」
  • 確かに予定時間30分のところを40分やっていた。リーダーうまい!!