オンガクのDNA

うわっ、22時をちょっと過ぎてからTVKにチャンネル変えたら、
いきなりラグさんが「Let'sハーモニー」歌ってらっしゃいましたよーぅ。
(録画は最初から出来てる・・・はず)
え?どういう番組??←


とりあえず礼央ちゃんがフードつきのお衣装なのでかわゆい。(これは今回の新曲の衣装なんですね?)
かとち。は、また首に細いものを巻いてらっしゃる。
こないだピューロランドでその細いヤツの名前を聞かれて、おっくんに助けを求めてましたね。(笑)
ストール、でいいらしい・・・(いいのかどうかは私もオサレファッションに疎いのでわかりません)


あら、歌だけじゃなくてトークもありそうなんですね、この番組。


おぉっ??今年の「SUMITOMA 5」のイベントは、キマグレンさんが出るんですか!!
「2」の時にRAGさんが出たんですよね〜・・・懐かしいわ。


あ、Pe'z moku。



!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
一発芸!!かとち。のカードのやつ!!懐かしいわっ!Σ( ̄□ ̄;)

  • 何も相談しなくても同じようなテーマ・メロディーの曲を持ってきてしまったヒキティ礼央ちゃん
  • 先週持ってきたデモテは、礼央ちゃんとおっくんが同じだった
  • 話さなくても通じ合うRAG FAIRメンバーw
  • 地球は蟻でできてる。(また蟻の話)
  • 礼央ちゃんがあまりに蟻に興奮気味なので、何故かおっくんが通訳してまとめる(笑)
  • 礼央ちゃん家の蟻は、田町の蟻。捕獲の付き添いにおっくんがついていった。
  • カンペの「30秒前!」に焦る土屋礼央
  • そんな空気のまま、歌へ(爆)
  • マイクを持ちながらも懸命にGGD振付にトライして歌ってる

あ〜、この番組、面白かったわっo(^-^)o
全国放送なら良かったのに……


……そんな私は、実はMUSIC FAIRも、WEST WINDもまだ見てません……
先週の金曜のMステすら見てないしorz
ましゃ出てたのにそれどころじゃなかったんだい……orz