カラーズ。

そんなわけで、フラゲしてきましたです。


…ぶっちゃけ、今日買う予定はありませんでした(何)
いや、買わないって事ではなくてですよ。(^-^;
でも、このアルバムが発表された時に受けた印象を、
良い意味で裏切ってくれそうな気がしてきたので、今日買ってきたのです。



さて、コンポで聴きましょうかねo(^-^)o

…直ってきてて良かったですよ( ̄▽ ̄;)
まあ、CD入れて、CDの中身を消去してくれるよーな機能*1がついてたら、ある意味大発明だと思いますが(爆)

*1:我が家のコンポは、MDを入れるとMDの中身を全消去してくださるという機能(故障)に見舞われていましたorz