「三文オペラ」東京千秋楽

私がこの舞台を見るのは、今日が最初で最後だったのですが。
いやー、公演最初のほうに、まず一度見たかったですね。
終わってから言うなって?(^-^;
舞台って、どんどん変化していくみたいです。
他のお客さん達の反応で、
「んっ?今のアドリブなのかしら?!」
って思った所もありましたし。
それに、やはり私はザキマサさんを目で追っちゃうんですが(笑)、
その時に他に演技されてる出演者の方々ももちろん気になる!!(>_<)
今回の舞台は、横に見渡すより、縦に見渡す方が忙しかったです(笑)
こりゃ3階席でも充分楽しめたハズ。
(私はメルマガ先行発売チケット購入のため、1階席で見せていただきました)


吉田栄作さん、昔はTVドラマなどでよくお見かけしていましたが、
生で拝見したのは初めてでした。
もちろん、カッコイイんだろうなー、とは思ってましたよ?

実際………


想 像 以 上 に 、カッコ良かったです!!!


あーいい目の保養になった(*´▽`*)←おばちゃんか!!


そうそう、チケット購入で触れたメルマガ…
ザキマガ……

…そう、わたくし、杉崎さんのメルマガ読者です。


公演終了後………


(*´Д`)vV


はぁ、幸せ♪


金本マネさん&小暮マネさんにもお会いできて、とっても幸せ♪←ここ重要



よーし、明日からまたお仕事頑張ろう!