良い子は真似しちゃいけません

はいっ、そんなわけで、風呂上がりです(笑)

「コスモ アースコンシャス アクト」行ってきましたよ。
雨の中、渋谷でゴミ拾い。

ゴミ拾いの後は、トークイベント。
・・・屋外っ( ̄▽ ̄;)
あっはっは、もうどうにでもなってください(笑)
LIVEラリーが聞けたので良しとします(^^)

土屋さんは今日の記念に(?)と、軍手して歌いましたwww


その後はスペイン坂…には行かず!
ご飯食べて、まったりしてました。
ゴミ拾いの時点でびしょ濡れだったですし(^-^;


そこで帰りゃよかったですよねぇ…
私も物好きですわ(苦笑)
よーすけファンでもないくせに(ぁ)、アメスタへ!
もはや雨の中ではなく、台風の中!( ̄▽ ̄;)
整理券もヨレヨレ(笑)

今日は3ヶ所はしごされた方もいらした事と思いますが…風邪ひかないようにしましょうね〜…お互い(爆)


…うーん、まあ、私は割と慣れてるんですよ(何)
B'zさんが野外ライブすると、しょっちゅー雨ですからね(爆)


それにしても今日は最終的にジーンズの膝から下がぐっしょりになり、
もちろんスニーカーは完全水没。
ちゃぷちゃぷいわせながら、寒風にさらされつつ帰ってきました( ̄▽ ̄;)


…ほんと真似しないでくださいね?(苦笑)