アミューズ株主総会

ワイドショーで見ましたよ(・∀・)ノ
…検索でこちらに辿り着いてしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんので、
念のためあらかじめ言っておきますが、
私はアミューズさんの株主でもなければ、株主総会に参加したわけでもありません(^-^;


でも、せっかくですから少々情報っぽい事書いておこうかしら(笑)
あくまで友人から聞いた話ですので、情報間違ってても苦情は受け付けませーん(^-^;(苦笑)


えー、アミューズ株主総会、ましゃの出演はシークレットだったようですが、
ライブが始まる前にひまわりを1輪もらったそうですよ。
ましゃファンなら、きっとそれでピンとくるでしょうね(笑)


歌った曲は、

  • RED×BLUE
  • The Edge Of Chaos〜愛の一撃〜
  • 無敵のキミ
  • 東京にもあったんだ
  • milk tea
  • ひまわり


以上、順番はわかりませんが、7曲も歌ったようですねo(^-^)o

司会は荘ちゃん*1だったし、
バックバンドも、いつものましゃライブで一緒に回っているメンバーがいらしたようです!

…完璧にましゃライブですがなー!(笑)


うーん、株、買ってみます?(言うだけならタダ。爆笑)


ねえ、ノリコたん*2(笑)

*1:魂ラジでお馴染みの荘口アナ

*2:id:noriko55:20070625