6/30の日記から移動してきたもの(笑)


そんなわけで(笑)
ページが重たくなったために避難させました(^-^;


ついでにそこからリンクしてる色々なものもやっておきました。

  • 能力メーカー

能力メーカー
エミの能力

  • Tシャツメーカー

エミTシャツ

  • 戦隊メーカー

下り坂戦隊エミジャー


ちょwww
テーマソングてwww

  • 都市メーカー

エミ市


うっわ、名産品が「ムダゲサブレ」!(爆)
エミ音頭の歌詞がー!!!
「さっぱりポーウ!ねっとりユー!」
wwwww

  • 相撲部屋メーカー

エミ部屋


カラオケ十八番 『LADY NAVIGATION』(B’z)

えぇ、歌えますけど?(大笑)