毎月のアレβ版

見て参りました。久々のズボンドズボン
えー…
土屋礼央氏より、junko嬢の方が、シモでした!(爆)


あ、内緒にしといてって言われたんだっけ(笑)
でも会場半分しか「はーい!」って返事しませんでしたからね(笑)



まず最初はズボンドズボンズのステージでした。

7曲やった…のは数えてたんですが、
曲名がちっともわかりません!!
1曲真哉さんの作ったオリジナル曲があったというのと、
ズボンドズボンの「追い風」をアレンジ変えて演奏してたのと、
ガッちやんが2曲ほど歌ってた事くらいでしょうか、報告出来るのは。(^-^;


MCは……うん……頑張れ?(*´▽`;)←察してやってください



次にズボンドズボンのステージ。


礼:「うわぁ〜っ、ズボンドズボンズさんの後って、緊張するなぁ〜っ!」


…モシモシ土屋さん?( ̄▽ ̄;)
今日もレンズ無しの眼鏡でらっしゃいました(・▽・)b


今日のライブはβ版って事ですが、来月のVol.0とは構成違うのかな?
今日のセットリスト載せますが、一応畳みます。
(どうせ携帯は見えちゃいますが)
何か曲抜けてたら指摘よろしくね、
今日歯医者に行ったE*M*Iちゃん!(←名指しな上にバラしたよこの人は…爆笑)




《セットリスト》

  • ラブラブなカップル フリフリでチュー
  • シンプルイズム
  • boy
  • 恋残暑
  • ホーム
  • tea time lover
  • 生活LIFE
  • Knock! Knock!

〔encore〕

  • バランス



追伸。
junkoたんは、「緩い」そうです(・▽・)b
(んもぅっ!礼央ちゃんったら、そんな事バラしちゃっていいの?!爆笑)