ミューコミ

今日はRYTHEMのお二人がゲスト!
めぐ子喜んでるだろうなぁ〜(*´▽`*)
今からブログ見に行ってみましょ♪

ぎょっ!

油断すると、読んでもらえるのねっ(焦)



おっ!今のはみほちゃんかな?(*´▽`*)



サポーターズパーティー、次のお題は「好きな星ランキング」?

RYTHEMはオリオン座ベテルギウスが好きなんですか…?(笑)
ま、まぁ目立ちますわね。
でも確かベテルギウスって、「腋の下」とかいう意味があったよーな、ないよーな…(^-^;


うーん、私はおおいぬ座シリウスのが好きかなぁ。(定番?)



RYTHEM生歌…(*´▽`*)
へぇぇぇ響きが心地よいですわ♪
一度生で直接聴いてみたいかも♪
(曲全然知らなくて申し訳ないのですが…苦笑)
めぐ子がホレてるのよね?(*´▽`*)