長崎旅行記〜長崎駅編〜

長崎駅の隣接駅ビル内タワレコには、宇宙一のましゃコーナーがありました!
店員さんも凄いし、あれこれ持ち寄るファンも凄い!!



おぉ、6年前の号外も。


お目当ては、福!かもめもラッピング列車。
来るまでの時間、駅ホーム内にたくさん貼られているアレコレを眺める。





列車きたー!!

見えづらいですが、サインが書いてあります!
反対側ホームにいたのですが、こちら側で正解!
片側にしかサイン書いてないんですもの・・・。

この日はまださほど混雑しておらず、時間もあったので反対側にも回り込んでみました。

きっと、ライブ日の2日間も夜はホーム大混雑だったんだろうなぁ・・・
(ライブ終わってから間に合う時間だったし)