過去の音霊セットリスト@完全に自分のための覚え書きにするコピペ!

完全に椎名くんブログのコピペです。せめてセトリだけ抜き出しなよ!ってぐらいの。(苦笑)
一応畳みます(はてな記法なんか忘れちゃったよ・・・)

だって音霊のセットリストが書いてあったんだもの!コピペしとかなきゃじゃないですか!!(ぇ)



初めて出た時はsurfaceがデビュー10周年の年だったんですねぇ。

ちょっと2008年のセットリストを見てみましょうか。

<2008夏>
1 それじゃあバイバイ
2 でてくるなよ
3 夢の続きへ
4 線
5 なあなあ
6 その先にあるもの
7 なにしてんの

あらまぁ!

当たり前だけどサーフィスの曲だらけ(笑)!

選曲も微妙にマニアックじゃね(笑)?

なんで夏の海で「でてくるなよ」と「線」とか…

これ絶対俺チョイスだ(笑)。

ちょっと面白くなってきたから2009年のセットリストも見てみよう。

<2009夏>
1 平和なことか
2 airy
3 だけどきみを離せない
4 ふたり
5 ろくでなし
6 眠りたい
7 ゴーイング my 上へ
8 さぁ
9 キミスター★
10 御褒美
11 くしゃみ-たまり場パート2-
12 なにしてんの
13 それじゃあバイバイ

2008年より曲数が2倍近い。

これは3マンのライブから2マンのライブに変わったからだね?

んでまた選曲マニアック(笑)。

どうせ椎名でしょう。

「眠りたい」、「ろくでなし」、ここらあたりなんて2008年とカラーが一緒過ぎる(笑)。

「ふたり」を歌ったらお客さんがザワザワしたのも覚えてる(笑)。

人気高い曲だったんだなぁってその時感じてた。

これがサーフィスとしては最後の音霊になるとは誰も予想してなかったんじゃないかな。

だって俺が予想してないもん(笑)。

2010年7月。

サーフィス解散からたったの1ヶ月で個人名義椎名慶治として音霊に立った2010年。

自分のソロ曲なんて勿論まだないし、でも絶対に出演するべきだとスタッフに後押しされ考え出されたのがカバー。

コレが今の俺の一つのスタンスになるとは2010年夏には思ってなかった。

<2010夏>
1 Yes, Summerdays
2 一斉の声
3 UTAKATA
4 TRAP
5 太陽のKomachi Angel
6 愛のファイア!
7 キミスター★
8 君を好きなだけ

8曲中6曲がカバーって事になりますね(笑)。

GLAYB’zを人前で歌う日が来るとは思いもしなかったです(笑)。

これで調子こいた椎名慶治はその年の冬も音霊に出演。

<2010冬>
1 いつかのメリークリスマス
2 ありのままで
3 この夜を止めてよ
4 君の声で 君のすべてで...
5 取り調べマイセルフ

またB’z歌うし(笑)!

クリスマスと言えばコレだろ!って(笑)。

ここで初の女性のカバーも披露したんですね。

そして去年の音霊は…

<2011夏>
1 INSTANT LOVE
2 Raspberry Dream
3 sure danse
4 TIME
5 UTAKATA
6 可能性は無きにしも非ず
7 RABBIT-MAN

自分の青春ソングからカバーしたんだね。

シュールダンスとかまた歌いたいぐらい好き好き!

ってか過去のカバーから何曲か歌うのもアリですね。

5周年だし!(関係あるか?)

んで冬は…

<2011冬>
1 ハッピーロンリーライフ
2 ESCAPE
3 SKIP BEAT
4 虹をみたかい
5 イケナイコトカイ
6 Pussy Cat
7 I Love Youのうた
8 君の話
9 RABBIT-MAN

もうなんでも歌うね(笑)!

ここまでくると「歌いたいから歌いましたけど何か?」ぐらいにやりたい放題に(笑)。

「虹をみたかい」が凄い印象に残ってるなぁ。