朗読劇「ユンカースカムヒア」@ル・テアトル銀座

emi752012-07-06

ほとんど寝られずに仕事に行き、仕事終わったその足で銀座とか…
私ってば何というスケジュールを組んでしまったのかしら…( ̄▽ ̄;)


ですが!!
眠くなってしまうのでは…?という心配も吹っ飛び!

なんと、号泣…


元々私、ユンカース・カム・ヒア大好きだったんですよ。
この本が出たの、10年以上前なんですが。
木根さんは天才です…


今回、舞台化するにあたって、設定を現代風に焼き直したようです。
それでも、世界観は壊れていなくて。
両親は原作よりもちょっとひどい人になっていたけれど(笑)
なんか、そんなのも現代風かな…って。
瞳は純粋で。
ユンカースも純粋で。
見に行って良かったなぁ…と思いました。